聞くジャニ

横亮。

  • 久しぶりな2人。にゅーすのコンサートが終わって、ニューシングルがもうすぐ発売する、と亮ちゃん。「売れると思う?」とヨコさんに聞く亮ちゃん。エイトも新曲発売!楽屋の空気感が出ているPVとな?エイトらしさもあり、良い意味で裏切り感もある…と。うーん、どんなんだー!?
  • 聴けメロ。ヨコさん、やっぱりRADキタっ!!新曲1位になって嬉しいヨコさん。RADはすばちゃんもどっくんも好き。ついでにながさわまさみちゃんも好きらしい。赤西曰く「英語の発音が良い」らしい。亮ちゃんはサザン「愛の言霊」。家の車運転していたら流れてきて懐かしかった。
  • ミッションエイト。「2文字しりとり」。余裕で成功!なので「超簡単なぞなぞ」をやってみることに。「逃げるとき20キロ、追いかけるときは40キロ、これ何?」ヒント結構もらって正解な2人。答えはオートバイだそうです(追うと倍)。次は「古今東西・女芸人」をやることに。亮「ほんじゃにに来た人考えたら良いんですよ」ってジャニ勉ですよ。
  • ちなみに罰ゲームは、亮ちゃんがヨコさんにありがとうをいうもの。ヨコ「前と一緒やん!」しかし3・2・1!とカウントが。で、「なんでやねん!」といいつつ言い始める亮ちゃん(笑)それを「ひゃひゃひゃ」言いながら聞くヨコちゃん…!「ちゃんちゃん♪…ちゃうやろなんやこれ!!」怒ってる!面白い♡
  • よめおた。「げんかつぎしますか?」京セラドームコンサートで円陣するのを忘れたヨコ。そのときはオカン映像のお客の反応が気になりすぎていたらしい。
  • ED。「ワッハッハー」は全員ソロパートあり。カップリングがくっそかっこいいらしいよ!!そこを推してもいいくらい良いらしいですよ!!そんなに言われたらすっごい気になるんですけど!!