HEY!HEY!HEY!

カツンがにゅーすとエイトの話題を出してくれて嬉しかったです。ゆーあんどじぇいとくくっている意味があるトークでしたわ♪
中丸くん宅で大晦日に赤西+田口+斗真+三馬鹿さんとでトランプした話。「関ジャニはクビになったんちゃうん?」「まだ!まだ!」っておいおーい!(笑)中丸くんはみんな散らかして帰ると思ったのにきちんと片づけてくれて意外だった、という話にほっこりしました。さすがおにいちゃんだ、ステキです。
聖は前回のにゅーすの特技見せにダメだし。あれそんなにひどかったかぁ…(^_^;)改めてVTR流れて、特にまっすーがひどく扱われていたのが笑えてしまったよ。
この流れでモノマネをやるはめになった亀ちゃん。平泉さん、まぁ似てたよー!松ちゃんはさ、「名前に動物とフルーツが入っている」ってフレーズがお気に入りみたいだよね(笑)亀梨≒サイ パイナップルて!じんじんが異様にウケてたのが面白かった。
カミカミ王子中丸くんも面白いなぁ。


ヘイはトークはしばらくこの全員形式で行くのかなー?前みたいに座ってトークに戻してほしいなぁ…
二組のアイドルグループが激突!?みたいだったのも面白かった。ダウンダウンが散々いじるから♪アイドリングはじゃにーずでいうエイトみたいな…?(笑)結構体張っててAKBさんよりは応援したくなります。