Mステ 1/18

  • Bank Band桜井さんが「歌うたいのバラッド」を歌っていました。亮ちゃんが好きって言ってた斉藤和義さんの曲のカバー。今日はじめてちゃんと聞いたんですが、亮ちゃんが好きなのすごく納得できた(笑)あーこういうのを聞いて「code」は生まれたんだろうなぁって。Bank Bandは「はるまついぶき」が気になるのでアルバム借りてみようかな?
  • 小池のてっぺーちゃんの関西弁を聞いて、関西弁がすっごいかわいいって思いました。自分も一応関西弁使ってるくせになにをいうか、という感じですが。あれですね、普段標準語で喋っている人(あるいはイメージが強い人)が関西弁を喋っているのがいいんですね!このあいだカツカツで戸田えりかちゃんが関西弁で喋ってたのもとっても可愛かったんですよ!
  • マッチとクエスチョン。全然よく知りませんが、クエスチョンはテレビ慣れしてるなぁ。マッチさん来週もご出演で頑張りますね。
  • パヒュームが可愛かった。