「ネバーランド」再放送

気になって再放送見てます。
これぞジャニドラマだったなぁ…と懐かしい!
当時、高島れーこさんと健くんがはわわわわー!?って思いながら見ていたような(笑)でもこれあたし最後まで見たっけー?忘れてる。
翼くんがかっこいいです。改めて見たら、健くんのあの喋り方が若干いらっとする。ヒナちゃんはヒナちゃん…確かヒナちゃんこのドラマで家帰れなくてボロボロになったんだっけ?聖がおぼっちゃま役で今との違いが激しいです。斗真は、え、演技が下手すぎる…1話がひどすぎてビックリした…それが今や演技派なんて言われて頑張ったんですねぇ…(泣)
ストーリーは、このドラマに出てくる女の人にろくな人がいない…と思いつつ、今のところ楽しめているような気がします。(懐かしさもあるのでね。)