ジャニ勉

ゲストはクワバタオハラ
この二人のネタ初めて見たかも。こんなんやってるんですねー。
倉マル参加の妄想劇場はくわばたさんがおいしいよっ!
マルちゃんの「忘れられへんねん」にときめきました…キャー!
大倉さんはジャニ勉でこういうの頑張っている印象があります。今回もうしろからハグまでしちゃうとは頑張ってるー(笑)でも、たぶんマルちゃんにかな?目配せして嫌そうな顔してたのが面白かった。
ヒナちゃんが酔っぱらって…の話はいい話じゃないですかぁ…(にっこり)「ヒナちゃん噛も」ってすばちゃんが可愛い!
アメリカンドッグ20本食べた、で大笑いしているエイトさん、特にヨコすばも面白かった。
今回の亮ちゃんは白いお洋服でビジュ良好でした♪(とってつけみたいですけどかっこよかったですよー!)