聞くジャニ

ちんぱと男前さんコンビ。
OP数分聞き逃したのですが、内容は今年度の総括だったんですかね?
渋谷さんがメンバーひとりひとりに判決を下しておりました。
2人が喋っていたのはこんなこと。

村上:安定している。でもたまにミスするとひどい。(ツアーで遅刻したとき、ヨコ亮はマジでキレてた。)
錦戸:ずっとパソコンしていた印象。(ヤス「あんましゃべらんかったなぁ」)とにかくタフ!寝なくて元気!なんでもストレートに出し過ぎ。来年は24歳だし、もう少し大人になろう(のようなニュアンス)。
丸山:すば「ほんっまおもしろい!!」すばちゃん、ツアーDVD見てマルは面白いと大絶賛。
大倉:しっかりしてきた。ドラムがむっちゃ上手くなった。すば「大倉のドラム楽しかったね!」
横山:気遣いさん。ソロコン大絶賛。ヨコはお客を楽しませたいを第一にやった。よう働いた!体重キープして!でも正月で太るかも。(←やだー!)
安田:すばちゃん即判決「どーでもいい」(笑)ヤス自身は「わたし鏡」がよくできた、と。もっと寝るように気を付けます。(DVDドッキリより)
渋谷:寝起きがひどすぎる。ヤスは寝起きでも普通に話したいのに、ためらうくらい恐い、と。

メンバーのメンバーの話はやっぱり興味深くておもしろいなぁ。
すばちゃんは、亮ちゃんが自分に似てるなぁーと思っているそうです。感じることが同じだと。でも23歳のときはもう丸くなってたぞ、とすばちゃん。そこ是非言ってあげてくださいなー!
気まずいコンビやっぱり好きです。