ばとーん

夏名ちゃんから頂きましたので、さくっと。


〜注意〜
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
毎度!keronaちゃん(id:kerona_2)と、この前もらったのでアカメガネさん(id:akamegane919)♡
罰ゲームとかしないんでゆっくり答えてくださいな。
☆貴方の名前は?
苺と名乗ってます。
☆年はいくつ?
2度目のぞろめ。
☆好きなものはなぁに?
エイトを始めとしたジャニーズ。お洋服。ファッション雑誌。テレビ。ねこちゃん。水玉。イチゴ。甘いもの。
☆恋人いる?
いなーい。終わった。
☆(いる人は)その人との出会いは?
☆好きなタイプは?
優しくて誠実な人。…でも最近「タイプ」ってものがよくわかりません。
☆嫌いなタイプは?
自己中で空気読めなさすぎる人。冗談が過ぎる人。
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
(漫画)
ラブ☆コン」「NANA」「クローバー」「恋愛カタログ」「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」「きみはペット」「こどものおもちゃ」「ママレードボーイ」「天使なんかじゃない」「ピーチガール」「グッドモーニングコール
少女マンガ大好き♡りぼんっ子で別マっ子でしたねー
(ゲーム)
マリオカート」とかマリオシリーズ好きです。
(小説)
天使の卵」「ダヴィンチ・コード
(映像)
「恋のチカラ」「救命病棟24時(パート2)」「HERO」「カバチタレ!」「眠れる森」「to Heart」「オレンジデイズ」「ウォーターボーイズ」「ラブレボリューション」「僕の生きる道」「白い巨塔
オーシャンズ11」「世界の中心で愛を叫ぶ」
☆好きな食べ物は?
ハンバーグ、フルーツ、お寿司、オムライス、ポッキー、パフェ、シフォンケーキ…
☆好きな音楽は?
J-pop
☆好きなブランドは?
ローリーズファームアースミュージックエコロジーナイスクラップジ・エンポリアム
☆回してくれた人はどんな人?
大人っぽい純粋な子♡
☆回してくれた人の心の色は?
うすーい緑。…よくわかんないね(笑)
☆貴方の心の色は?
マーブル(笑)
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
えーー!!
keronaちゃんはパステルブルー。アカメガネさんは赤!赤!