有閑倶楽部【第6話】

今回は小山くんがゲストでございました。小山ってなんかこんな感じの役多いよね。意外と普通のサラリーマン役とかもいけそうだけど。
野梨子さん(香椎由宇)の淡ーい初恋話がメインということで…野梨子と清四郎(横山裕)の関係に悶える…っ!
清四郎が野梨子をちらちらと心配しているのが…「お父さんみたい」なんて野梨子に言われちゃう清四郎が…うはーー♡
今回効果音をやたら付けて遊んでみたり、演出が良くなったのか前よりは楽しめるようになったかもしれません。
美堂(田口淳之介)がすっかりオチ担当キャラになっていて可笑しいです。田口、役とシンクロしてるやん!最後、笑ったー!グランマニエ様って原作じゃそんなキャラじゃないでしょうに…(笑)
魅録(赤西仁)を慕う仲間たちも、毎度ながらの魅録パパも面白かった。もっと細かいとこだと、魅録のケータイ着信の写真や清四郎の名刺が気になったわ。
男嫌いな野梨子ちゃんが好きな人のために頑張ってるの、可愛かったなぁー♪おでこちゅーも良かった。