ガリレオ【第6話】

今回の豪華ゲストは堀北真希ちゃんでした。
だけど…出番少なっ!別に真希ちゃんじゃなくてもいいよね、って役どころでしたよね…ほんと豪華な使い方だ…
占い師の人が最初池内くんかと思った。よく見たら違いました…はは。
今回は初めて毎度お約束の湯川先生(福山雅治)のひらめき計算に失笑してしまいましたよ。
だってまさか曇ったパトカーの窓に書くとはーー!!(笑)いつも結構豪快なのに狭いんだもん!
そんな湯川先生は今回は彫刻をなさっていましたねぇ…
薫(柴咲コウ)が坂本くんに会いに船の中に入ったとき、登場した湯川がめーっちゃかっこよかった!
今回は湯川と薫のやりとりも面白かったな。薫のケータイは何度も何度も投げるけど、自分のケータイは絶対出さないのね、湯川センセ(笑)
次回は深キョンがゲストですー!すごー!!