ジャニ勉

in沖縄後編!
前回の釣りの結果でチーム分けされるメンバー。
勝ち組ヨコヒナマル倉はほんと浮かれポンチでしたわ…
オープンカーでドライブして、バーベキューで沖縄名物堪能して、フルーツも食べて…お肉にエビめっちゃおいしそうやった…
ヨコさんが車運転してて、なんかそれだけでステキだったーー♪
移動中での王様ゲームもまぁ面白かったし。っていうかあれどういうこと?
ヒナちゃんてば「関ジャニ∞のこれから」だなんて、マジメな…でも番組的な命令でさすが。
一方負け組なすばヤス亮は「徒歩でブドウ狩り」ということで街をぶらぶらするんですが…
亮ちゃんがめーっちゃナチュラルにすばちゃんと手つないだーーー!!しかも恋人繋ぎ♡亮ちゃんつなぐ前にちょっとにやってした♡
なになに!?隣歩いてて手ちょいちょい当たったりして気になっちゃったの!?…カップルか!
すばちゃん「何で手つながれたかもわからへん」って(笑)そんですばちゃんはヤスと手つなぎました。3人で手つないでぶらんぶらんーってしてかわいーー♡
んで、「ブドウ」は海ブドウってことだったんですけど、あれってほんとにおいしいの…?食べたこと無いです…
フルーツらんどで鳥とふれあい体験。
でっかいオウム(?)見た瞬間、すば亮は「うわっ」って言ってたなーすばちゃんはほんとに鳥がダメみたいね…
手にえさ持って歩いていったら鳥が寄ってくるって結構すごそうだなぁ…奈良で鹿に狙われるのと同じみたいな?
亮ちゃん、ハウスに入る前も「めっちゃいややー」言うてるし、鳥来たら「うわぁーーー」って…すっごい顔(笑)
最後は合流。
すばちゃんがフルーツ取って、それがヤスに渡って…そして亮ちゃんさりげなく食べてら!
あははははは!かわいいー!めっちゃ笑われてるし!(←おそらくヨコあたり)「これうまいな」って笑顔!たっちょんも食べるの必死すぎ!


バナナボートに全員で乗ってるのがちらっと流れてたけど、それもちゃんとやって欲しかったなー残念。