働きマン【第5話】

今回は菅原(津田寛治)にスポットを当てたお話。
張り込みの仕事って、当たり前だけどすごく大変なんだろうなぁって思いました。菅原さんはストーカーと間違えられて警察のお世話にもなるなんてね…これは菅原だからなの?誰でもそうなのか一体…(笑)
菅原が男女ペアで張り込むことにさせられて、松方(菅野美穂)と張り込んでいるところは笑っちゃいました!
菅原さんと松方のやりとりがおっかしい!心の声面白かった。
車にべったり張り付いて来たおばちゃんはなんちゅうキャラなんですかーー!
それでカップルのラブシーンのフリしなくちゃならなくなって、納豆巻きベッタリはひどいよ、松方…(笑)
週刊誌に抜かれてボツになりそうだったスクープでしたが、最後にはばっちり2ショット写真が撮れて、スッキリする展開で良かったです。
松方と新二(吉沢悠)はなんか暗雲立ちこめてきているのかなぁ…うーん…