ラブ★コン

ラブ★コン (通常版) [DVD]

ラブ★コン (通常版) [DVD]

か・わ・い・いっっっ!!
何がって、小池さんですよ〜…
いや〜大谷はほんと徹平ちゃんではまってた!
けど…他キャストはイマイチだったかなぁ…
恵麻ちゃんも可愛いけどなんかリサとは違う感じしたし、のぶちゃんも中尾っちも…
春ちゃんと鈴木くんはかなり原作からかけ離れていたような…
いや、全部ちゃんと原作通りになんていかないんだろうけど、原作ファンだからちょっと違和感あったの…
話は原作のエピをつなぎ合わせて良い感じにできていたと思う。
最後のキスシーンがねぇ…かーなーりー可愛かった♡これだけで満足(笑)
あと海坊主!!バリ渋〜!!寺島さん好き〜!!
さ〜て、マンガまた読みかえそっと♪