関ジャニ∞バトン

keronaさん(id:kerona_2)からの頂きもの。
すっかり遅くなりましたがどうぞ〜


関ジャニ∞バトン〜大阪ロマネスク編〜
※「大阪ロマネスク」を聴きながらやってみてください


Q担当は?
錦戸亮ちゃん。
Q意地張って、傷付けあってた理由は?
 ①優しくしたかったが照れて素直になれなかった
 ②極度の優しさがお互い重荷だった

①!「意地張って」だからね!
Q梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は?
 ①目に涙を浮かべ身動きが出来ない
 ②貴方の名前を叫んで止めようとする

②!ですよ!ドラマチックだ〜♡(笑)
Q貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?
これって関西弁=乱暴ってことですよね?ここは自分が関西人だからわかんないなぁ…
「あたしも好きやで」って言います♡
Q貴方が難波の庭園を好きだった理由は?
 ①そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
 ②そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから

①!難波の庭園知らないけど!照れながらってのが良いね。
Q貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当は?
 ①一緒にはしゃいでいた
 ②貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ

歌詞通りだと①なんでしょうね。
でも②がいいわ!
(あ〜も〜はしゃいで可愛いなぁ…)ぐしゃぐしゃ、にっこり…みたいな?*1
Q「やっぱり好きやねん」と言う担当は?
 ①真面目に貴方を見つめている
 ②涙を溜めて一生懸命

①!①!真面目に言われたらたまらんっっ!
Q貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は?
 ①「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
 ②「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
 ③「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直

①!
逃げるあたしを抱きしめて〜!(笑)
Q最終的に貴方はどうする?
別れそうだったけど、もう一度やり直す。
「恋をするなら御堂筋から」またこっからやり直すの。
Q次にまわすeighterは?
さくらちゃん、もし見てたらやってみそ♪


てか、回答が全部keronaさんと一緒の気が…!

*1:書いてて恥ずかしい…