古畑任三郎 VS SMAP

面白かったです〜♪
これっていったい何年前なのかな?当時は見ていませんでした。
慎吾が「剛くん」呼びだよ〜!(笑)
この前のイチローのときと同じで、ここに出てくるSMAPSMAPなんだけどSMAPじゃないっていう…ね。
5人が同じ施設にいたっていう設定が笑えてしまいました。
古畑さん(田村正和)って…そういやなかなか登場しないんだったよね!始まって1時間以上あとにやっと登場。
今泉くん(西村雅彦)、面白いわ〜♪
古畑がエレーベーターに乗って、重量についてひらめいたときのあの微笑み…ドキドキしました〜!!


古畑が「罠を仕掛けた」相手は木村さんでしたね。
そして、実は中居がわざと証拠になるようなものを残していたとは…
裏切り者がいる!?と思わせて…とても面白い展開でした。
最後、あたしコンサートやるのかと思いましたよ…違ってた…(^_^;)