いいとも秋の祭典

  • のだめ、ビジュアルけっこうみんなはまってるや〜ん!じゅりじゅりは文句なし!瑛太の金髪は微妙…う〜ん、瑛太が千秋役でも良かったのになぁ〜でも玉木くんも黒髪かっこいいです!
  • 藤田さんがまさか出るとは思いませんでした。大物俳優!しかも結構ノリノリで…(ちょいわるのとことか)でも、元コメディアンなんですね。じゃ納得。
  • Dr.コトーチームの中継が酷すぎる…(笑)コウちゃんの姿が見られなかったけど、やっぱ話の中でフェードアウトしていっちゃうのかなぁ…
  • そんなコトーチームで堺さんが頑張ってて、そんなイメージがなかったのでちょっと驚きました。バラエティ好き?
  • アーチェリー、やはりタモさんのふりが長い。のだめチームすごかったなぁ〜瑛太以外(笑)冗談で仲間はずれにされてて笑えました。つよぽんは残念でしたね。ふふ。いや〜1年前のスター錦戸が思い出されるなぁ…♡
  • ちょいわるおやじ、竹中さんなんかはもう普段からちょいわるだもんね。みなさん、かっこよかったです。劇団ひとりはなしだけど!