Ns'あおい 桜川病院最悪の日

連ドラ時、結構文句言いながらも最後まで見ていた(汗)ドラマのSP。
あれからの話で、新人ナースやら研修医やらが増えていましたね。
そして石田ゆり子さんが医師役で登場。
日本とアメリカのやり方の違いはどっちもどっちだな〜と思いました。
確かに医師や看護師もプライベートは大切にしたいだろうし…でも、勤務時間が終わっているからってさっさと帰ってしまうのも冷たい気がする…
全体的にやっぱり結構ながら見していたんですが、食中毒のところや花村さんが道で倒れていたところなど、緊迫したシーンは引き込まれました。
花村さんと奥さんの話は良かったなぁ…
あと、あおい(石原さとみ)と北沢(小山慶一郎)!
なんなの〜!?冒頭ではデートしてるし!でもあおいは全然って感じでしたけど(笑)
あおいちゃんが北沢に寄りかかるシーンはちょっとうふふ♡でした。
杉田さんも出番少なかったけど一応出ていましたね。