一番好きなバトン

さくらちゃんから頂きました。
1:動物
ネコかイヌかだったらネコ派かもしれない。わんちゃんも好きですけど。
三毛ネコちゃんを飼っています。
2:お菓子
パイの実かポッキー…ま、なんでも好き(笑)
3:料理
パスタ!ハンバーグも♡
4:缶ジュース
紅茶。パックだけど、リプトンの期間限定とかある紅茶大好き。
5:インスタント食品
カップラーメン。あんまり食べないし、これ!ってのはないかも。
6:寿司ネタ
ホタテ!サーモン!
7:パン
おかずパンが好き。
あと豆乳ロールって白いやつ。ふわふわでしかもヘルシー!
8:丼
普通に親子丼かなぁ〜めっちゃおいしいのが食べてみたい…
海鮮丼とかうなぎも好き。
9:お酒
チューハイ・カクテル系の甘いやつ。ビールも嫌いではないけどあんまし飲めない。(炭酸苦手)
あと、最近おとんが買ってきたワインが渋くなくておいしかった。
10:TV番組
ご存じの通り、ドラマ。音楽番組も好きなのでよく見ます。
11:邦楽
あゆ、aiko中島美嘉大塚愛BoAミスチル、ドリカム、ケミ、コブクロ…最近スキマスイッチ絢香も好き。
…CD持ってるのってほとんど女性アーティストだわ。
12:洋楽
あんまり聴かないんですけどね…アヴリルかな。
13:芸能人
関ジャニ∞!!
14:歴史上の人物
え〜…難しいな…ええと…う〜ん…思いつかない…
15:作家
石田衣良さん。東野圭吾さんも好き。
16:言葉
「笑顔」
常に笑顔心がけています。
17:雑誌
non-noとminaは毎号買ってます。雑誌大好きなので、ほんとはお金があったらもっと買いたい。
ので、しょっちゅう立ち読みしてます。美容院行ったら、雑誌読みまくります(笑)
18:漫画
クローバー、ラブ☆コンNANAハチクロ、のだめ…
マンガも大好きなの。何でも読みます。
19:映画
うう〜ん…「ジョゼと虎と魚たち」良かったなぁ…アニメなら「魔女の宅急便」好き。
他、ハリポタ、セカチューいま会い、下妻とか…
あんまり洋画に興味ないんですよね〜「パイレーツ・オブ・カリビアン」が面白いらしいから見たい。
20:お店
雑貨屋さん。
21:洋服
ブランドだと、アースミュージックエコロジーがサイズが合ってるから一番好き。
ローリーズも好きだけどなんかちょっとでっかいんだよな〜
あとはナイスクラップマジェスティックとか。
22:靴
ジェリービーンズの靴。
ヒールは低めが好き。
23:香水
フルーティなやつ。あんまつけません。
24:アウトドアスポーツ
スノーボード。見るのならサッカー。
25:インドアスポーツ
卓球!
26:装飾品・貴金属
ネックレス。指輪は苦手。
27:季節
秋。
暑いの寒いの共に嫌い…秋は食べ物もおいしいしね!困るぜ!
28:落ち着く場所
お家。
29:旅行先
北海道。行きたいなぁ〜
30:インターネットサイト
アンテナに入れさせてもらってるサイト様。
オークションサイト。楽天のショップ(笑)


PS.必ず名指しで1〜5人に回す
keronaしゃん(id:kerona_2)お願いします♡