ウタワラ

親子DEダンス選手権。
まずは聖&中丸ペアが訪問。
あのヨガの先生、良いネタを持っていらっしゃる…(笑)ヨガ歴800年!
しかし、めちゃめちゃ高度な技でしたよね…あんなの絶対できない…
続いて、3姉妹のチーム。
仁くんと子ども………良い♡
三女ちゃんが仁くんにすっごいなついてて、もうずっとベッタリでしたね〜そりゃもうちょっと妬けるくらい(笑)
じんじん、子ども好きなんだな〜ってのが伝わってきました。
ダンスもとっても可愛かった♪
最後、田口と上田ペア。割烹着な上田氏…似合ってる〜!
掃除などを頼まれたのに、途中でゲームはいかんでしょっ!エビチリはおいしそうだった…
個人的にはこのチームが一番完成度が高かったなと思いました。
このコーナーだいぶ続くみたいで…楽しいかも。