マイ★ボス マイ★ヒーロー【最終回】

すっきりと終わってくれましたね!良かったです。


北極会の学校襲撃、真喜男(長瀬智也)の逮捕・退学…と内容は全体的にシリアスだった最終回でしたが、そんな中でもちらほらと笑いがちりばめられていて…
真喜男が「前向きに考えてみる」って想像していたシーンとか、桜なんとか(手越祐也)とひかり(新垣結衣)が真喜男を訪ねてきたシーンとかはかなり笑えました!
百合子先生(香椎由宇)が真喜男の最後の交換日記を読むシーンはまさに泣き笑い!
このマッキーと鉄仮面の関係が最後まで素晴らしかったと思います。
卒業はできなかった真喜男だけれど、みんなと一緒に卒業の日は迎えることができて良かったですね。
星野くんなんか最後泣いちゃってね〜良い子だわ♪
マッキー、桜なんとかのことも最後の最後にちゃんと「桜小路」って呼んであげていましたね。
最終的に桜なんとかとひかりはどうもならなかったけど、真喜男の助言もあったし、これでひかりも気づいたかな〜?
そして、真喜男はまだ3代目を継がず、また高校に入学ですか!
今度こそちゃんと卒業ってことなのですね!


と、いうわけで終わってしまいましたよ…(ぐすん)
長瀬がとにかくはまり役で…聖もね…毎週大笑いでとっても楽しかったです!手越もだんだんと顔芸(?)なんかが面白くなってきていて良かった!
今期、間違いなく一番はまっていたドラマでした。