まさにHeat up!

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

アマゾンさんから届きました。
とりあえず、本編のみ鑑賞。め〜っちゃ楽しかったです!
以下、気になったポイントをつらつら書いていますので、興味があったらどうぞ。

  • アニメーションが可愛い〜!
  • 【OP〜メドレー】たっちょん、色気振りまきすぎ。どうやらマルちゃんブーム到来?(笑)かっこいいかっこいい〜!
  • 【Carnival】やっぱりマルちゃん♡
  • 【群青涙】すばるさんっ…!しびれました!
  • 【果テナキ空】同級生コンビ可愛い♡亮ちゃんが歌っているときに横で踊っているヤスの笑顔が可愛すぎる!
  • 【村上さんダンス】信五〜!!もう信五呼びですよ!スーツでダンスかっこよすぎるぅぅぅ…やっぱりエイトで本気で付き合いたいのってヒナちゃんです。(さらりと告白)
  • 【∞レンジャー】最高!大笑い!拗ねるブラックが可笑しすぎる…!途中、役者錦戸の泣きの演技が上手かったです。
  • 【ヤジルシ↑】この曲好き。ヤジルシくんも可愛いねぇ。
  • 【Cool magic city】これも好き〜!
  • 【オニギシ】映像がモノクロになっていて素敵でした。ライブ映像って感じ(笑)
  • 【悲しい恋〜無限大】せつないメドレーが続いて、なんか知らんけど泣きそうになってた(笑)Eden〜無限大の流れが特に…!
  • 【亮ちゃんソロ】良い良い!かっこいい!エロダンスよりこんなんのが好き。
  • すばるさんの言葉にうるるん。
  • 【大阪ロマネスク】欲を言えば2番も歌って欲しかったなぁ〜
  • これって合間にMCもあったんでしょうねぇ?それも入れて欲しかったな。
  • え〜…わたしはライブに行ったことないのですが、あれだけの時間走って歌って楽しませて…単純に凄いなと感じました。うん、生で見てみたい。