結婚できない男⑩

冒頭で、信介(阿部寛)がまたダンサーに羽を当てられていて笑えた〜!
今回は摩耶(高島礼子)の引き抜きに関する話。
摩耶が新しい会社に行くことを思わず勧めてしまった信介だったけど、ほんとは誰よりも行って欲しくなかったんだよね〜
摩耶が居ないと仕事もうまくいかないし…
でも、引き止め方が「便利で都合の良い奴…」って…(^_^;)信介らしいっちゃ信介らしいけど。
摩耶は「仕事じゃなくても(信介の)そばに居てあげられる」って言ってたけれど、その真意は!?
でも最後は「仕事のパートナー」と念押ししていましたね。やっぱり信介の結婚相手の“本命”は夏美(夏川結衣)なんでしょう…
前回もだけど、信介とケンがなにげに仲良しっぽいのが見ていて微笑ましいわ〜♪