マイ★ボス マイ★ヒーロー⑧

お!今回は桜小路(手越祐也)のナレーションからスタートでしたね〜
桜なんとかが家にやってきてしまい、ピンチな真喜男(長瀬智也)。でも、緊急事態発令でなんとか隠し通せて良かったです(笑)
和弥(田中聖)が桜なんとかに吹き矢を吹いて、その間に隠し壁が出てきたのが面白かった。桜なんとか単純すぎ…(´∀`*)
さてさて、学校では文化祭のシーズンになり、真喜男のクラスではみんなで音楽をやることに…
この演奏がとっても楽しそうだった!みんなで演奏しながら歌うって良いよね〜♪
あのキモロン毛くんも最終的には一緒にやることになって…しかもハプニングにも上手く対処してくれたよ〜!
舞台でのマッキーの顔は凄すぎて大笑い!口開けて、目見開いて面白すぎる〜!!
そして、実はその日はマッキーの誕生日で、クラスのみんなが祝ってあげるシーンも良かった!
あんなの大泣きしちゃうよね、マッキー(>_<)とても微笑ましかったです。
今回も和弥はキュートで…♪桜なんとかはピックくわえながらギター弾いてたのがちょっとステキ…!っと。
で、時は流れ3学期になり、「雪が〜」なんてほのぼのもつかの間?組関係でなにやら起こりそうな予感…
なんかこのドラマももうすぐ終わりなんだな〜なんて思っちゃいました…(しんみり)