Mステ 9/1

関ジャニ∞
え?亮ちゃん、どこをどういじったん?
むしろ、ヨコさんの髪型にビックリです…あんなに短かったんですね…
ヒナちゃんのパーマは…無し!
すばるさん、男前〜!!冒頭からカエラちゃんの後ろに映り込んでたりして可愛かったです。また、座ってるときもマルちゃんとなにやら楽しそうに喋っていたりして…非常に気になりました(笑)
曲はメドレーで「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」が聞けて嬉しかった〜!どっちも良い感じでした。
たっちょん、ほんまにひとり高いところに…ね。でも、かっこよかったです。
そして、マママ…マルちゃんが〜!!かっこよかった〜!!
スキマスイッチ
またしてもアフロマイク!(笑)
Mトピのコーナーでジャイアンの歌声が大橋さんの声になっちゃってるのが笑えました。
木村カエラ
CMで流れてる曲ですね。印象的な曲だったのでかなり耳に残っていました。
山田優
たしか昔にデビューしてるよねぇ?グループで。
ヒッパレなんかを見ていたので、彼女の歌唱力は知っていました。上手い。
風味堂
ドラマの主題歌になってたりして、売れているのですね…
SEAMO
あ、また出てる!この曲は有線で流れていました。歌詞が泣ける感じで良い。
スガシカオ
スガさん、好き〜!派手なピンクシャツなのに似合う〜!(笑)
これまたCM曲…