はねるのとびら★山下智久

この回転SUSHIのコーナー普通に好き。
スペインの「ヤマニョリータ」として登場した山下さん。
登場がかっこいい〜!普通でかっこいい〜!衣装もチラリズムな赤でね!ステキ!
山Pって左利きだったんだ〜と思って見ていたら、一皿目からやってくれました!
ボタンエビのお寿司を反対側から取っちゃったために、しっぽの方から食べるしかなくて…一瞬迷いながらもしっぽごと食べちゃったのが可愛かったです。
しかも、ちょっと緊張してたっぽいのがまた良い!(笑)
マンゴーは残念ながら掴めず回されちゃいましたね〜
そのときのあのイヤそうな顔!確かにあんなぐるぐるは辛そうだけど、そこまでダメなの?絶叫系とか苦手なのかなぁ?
本気で嫌がっていた(笑)付け鼻をつけたにもかかわらず、またマンゴー失敗。
最後はふらふらになっちゃってたよ〜!これまた可愛い〜!いやん、あたしも回したい♡(爆)