HEY!HEY!HEY!★GYM

えっと、GOLFくんのほうが好みです。
出ましたね〜この前のKAT-TUNゲストのときの話!
ふふふ♡山P大人っ(笑)キレ気味で認めちゃったよ。
GOLFとMIKEは日本語あんまり分からないからトークできるのかな〜と思いましたが、さすがダウンタウンさんは凄いですね!
面白かった〜!
山Pは普段2人と英語で話してるんでしょ?かっこいい〜♡
このときも所々英語でなんか言ってあげてたよね?かっこいい〜♡
そして、タイ式マッサージ。
なんか凄い格好させられてた〜!!最後の密着して伸び〜みたいなのは、確かに「きゃ〜!」ですよ。
歌ではkittyも一緒でしたね。
ジャニーさんに言われて付け足した「いっちゃいなよ」の山Pがステキだ〜!!