マイ★ボス マイ★ヒーロー⑦

冒頭の「真喜男ヒーロー物語」面白っ!ちゃんとエンドロールが…(笑)
さて、ひかり(新垣結衣)と一緒に帰ることになった真喜男(長瀬智也)。
プリクラにアイスにベンチ…ってあんなところにプリクラ!?でも、プリクラ2人とも可愛かったな♪
そんな2人を早紀(村川絵梨)、桜なんとか(手越祐也)、そして和弥(田中聖)が付けているのも面白かった。そういや桜小路って、和弥が学園で働いていること気づいてないのかな?
桜なんとかはやっぱりひかりのこと好きだったんだね〜!でも、突然そんなこと聞かされてもねぇ?和弥?(苦笑)
今回、後半はちょっと切ない展開でした…マッキー〜…(>_<)
「暴力が嫌い」と言うひかり…でもヤクザの若頭として真喜男は今までに暴力も振るってきた…
ひかりには自分はふさわしくないと思っちゃったんだね…うん…
そんな真喜男に優しく言葉をかけてあげる百合子先生(香椎由宇)が良かったです。
今回も美喜男の腹黒さが見え隠れしていましたが…いったい黒井(大杉漣)をどうする気〜!?
そして、桜なんとかが家にやってきちゃうのか!?