マイ★ボス マイ★ヒーロー⑥

はぁ〜面白かった!!今回はばかばかしさ満載で笑いが止まりませんでした。
プリン争奪戦はあの学園にとって非常に重要なものだったのですね(笑)
アグネスプリンがなくなったら生徒みんなやる気ゼロ…(^_^;)
そのアグネスプリンによって、最後にはクラスがまとまっていったのがとても良かったです。
真喜男(長瀬智也)が戦隊ヒーローもどきで登場するシーンも大笑いでした!
ヘリウムガスで声色変えてさ〜最後は煙をたいて退散…って芸細か〜!
調理実習で見事に野菜切っちゃうのも凄かった〜!ありえない〜!
こうやってだんだん真喜男はクラスに馴染んでいっているわけだけれども…
今、組の方は仕事を外されているし、なんかその間に美喜男が大きく出てきそうで心配ですね。やっぱミッキー腹黒!?
和弥(田中聖)は生徒として裏口入学できなかったのか〜制服まで着てたのに〜
んで、事務のバイトね…相変わらず「兄貴大好き♡」で可愛いです。めっちゃ真喜男におつゆ飛ばされてましたけど(笑)
桜なんとか(手越祐也)も真喜男に対する反応が面白くて良い。こっちもこっちでマッキー大好きだよねぇ〜
ひかり(新垣結衣)とも良い感じじゃないですか〜!メールが来て、やる気のバロメーターが振り切っちゃってる〜!次週はデート?