マイ★ボス マイ★ヒーロー⑤

肝試しで置き去りにしてしまったばっかりに、ひかり(新垣結衣)が怒っていると聞く真喜男(長瀬智也)。
謝ろうとするも撃沈…「だいっきらい!」って言われちゃったよ〜(^_^;)
で、なんかイライラして星野くんと「悪の世界」に(笑)
星野くんやっぱ好きだわ〜!ゲーセンは卒業してパチスロなのね…!
「これが悪の世界…」と星野くんに付き合ってあげる真喜男がいちいち面白い。
そんな真喜男にがつんと言ったのが桜小路(手越祐也)。
手越ちょっと痩せた?今回かなりかっこよく見えました。
前回予告の喜一パパ(市村正親)の映像は真喜男の想像だったのね…面白かったけど!市村さんノリノリやん!
実際の三者面談のスーツもすごかったですねぇ〜
喜一はこうやってお父さん業ができることがすごく嬉しいんだろうなぁ〜(*^_^*)
ボスのかわりに三者面談に行こうと準備していた黒井(大杉漣)も可笑しかった。しかも百合子(香椎由宇)に恋しちゃったわけ!?
和弥(田中聖)も冒頭の語りがとっても可愛かったです。針仕事のカズ♪そしてやっぱり和弥も編入しちゃうっぽいよ!