花嫁は厄年ッ!⑤

今回は次郎(小山慶一郎)が東京へ家出の話。
いくらテレビ局が珍しいからって、20歳越えた人間がはしゃぎすぎ…(^_^;)
次郎があのナナちゃんとやらをプールに落っことして、その後思いっきり「ブス!!」って言ったのにはちょっとすっきりだったな(笑)
明子(篠原涼子)もすっきりしたんじゃなかろうか。
あと、前回プロデューサーが明子の兄と名乗ったもんだから、次郎に「お兄さ〜ん」って間違えられてるのが面白かった。
で、なかなか帰ろうとしない次郎は一郎(矢部浩之)と畑耕し対決!
次郎、別に脱ぐ必要ないよね?小山くんってひょろっていうイメージがあったけど、なにげに鍛えてるのかな?
幸恵さん(岩下志麻)はあんなんだから普段はなかなか褒めてくれないだろうけれど、ちゃ〜んと次郎の良いところも分かってるんだよね。良いお母さんだよ〜


ところで、香里(小沢真珠)に企画のことがばれちゃったわけですが…
みんな全然信じようとしないのね…!?明子にとってはラッキーだけど、カメラとかも出てきたんだからもっと疑ってもいいような…
でもでも、最後!えぇ〜っ!幸恵さんは気づいてたの〜!?親指を立ててポーズする岩下さんが可愛らしかったです♪