結婚できない男⑤

す〜ごいよね!!信介(阿部寛)、めちゃくちゃきれい好き!
でもって完璧主義で負けず嫌いだったり…
物がいつもあるべきところにきちんとないとイヤ…っていうのはわかりますね〜あたしも割とそうです。
あと仕事とかやらなきゃいけないことがあるのに、他のことが気になる…ってのもわかる。ちょうど今のあたしの状況だよ(汗)
でも、キッチンがちょっと汚れたから石けんあわあわさせて掃除するとかはないですね〜(^_^;)その姿が面白かったですけど。
まぁ、こういう几帳面なところとかが仕事にも生かされてるんでしょうね…
今回は無理して仕事を抱え込んだせいで、倒れちゃった信介…
最後の夏美(夏川結衣)との戦いが凄かった(笑)家に人を入れない主義の信介の家に入っちゃったよ〜!
やっぱり少しずつだけどこの2人の雰囲気が良くなってきていて、微笑ましいです♪