サプリ④

おぉお!ちょっとどろっとしてきましたね…
ミズホさん(りょう)、怖い〜っ!!
電話出ちゃうかぁ〜…結局、離そうとしていないのはミズホの方なのね…
案外、萩原(瑛太)が一番辛い思いしているのかも…新しい恋=ミナミ(伊東美咲)のことを好きになりたいんだけど、ミズホもやっぱり気になる…ってか?
ミナミと荻原のキス…な〜んか微妙だった…うん…
それを勇也ちゃん(亀梨和也)は見ちゃったわけではないんだよね?あの2人の雰囲気に入っていけなかった…と。
で、「襲っちゃうよ?」なんですが(笑)この2人は特に何も無さそ〜…
今回のエンドロールは今岡(佐藤浩市)でしたね。
なつきにヨウコ(白石美帆)と「結婚するんですか?」と聞かれて、「もう結婚はしない」と言い切ったのはどうだろう…
ヨウコもそこらへん割り切って付き合ってるのかもしれないけど、こうはっきり言われると可哀想だよねぇ…
とにかく、小悪魔ミズホに注目ですな!
ミナミの萩原への思いはまだまだ続くみたいだし〜でもこうなるとこの後の勇也の存在が光ってくるってもんよ!


お風呂上がりの勇くん、セクシー!
でもってベッドに入っちゃうの可愛い〜!!