マイ★ボス マイ★ヒーロー④

あ〜面白っっ!今までで一番良かったかも♪


今回は真喜男(長瀬智也)の恋の話。今まで女に不自由なんかしてこなかったのに、高校生のひかり(新垣結衣)に恋しちゃったもんで…
「胸の中で小人が〜!!」ってのに大笑い!!あのアニメーションもウケる〜!!
でもそれが恋なんだってなかなか気づかなくて、受験対策講習には来る必要ないのに来ちゃったり…(笑)
またまたアグネス体操出た〜!!真喜男やっぱりズレてる〜!!おバカ〜!!
で、講習最終日には肝試しがあり、真喜男はひかりとペアに♡
ひかりってなにげにクラスのアイドルだったんですね〜あの星野くんも好きみたいだし。
最後、牛のツルゲーネフが現れて「これははつ恋なのか、このやろ〜!!」っていうオチは完璧でした!自分の恋心にやっと気づいたのね〜!
これだけじゃなく、いろんなことに疑問を持って、「知ることが楽しい」と感じながら成長していっている真喜男がとても良いです。
他の面々の恋のベクトルも気になるところ…百合子(香椎由宇)は真喜男のこと好きになるのかな?
最初の補習のシーンも面白かったなぁ〜!「L!M!S!」とか…マッキーVS鉄仮面!!補習の内容は基本の基本で真喜男にぴったりだったよね!
今回はあまり見どころがなかった桜小路(手越祐也)ですが、彼はひかりが好きなの??それとも真喜男?(笑)
弟の美喜男は実はボスの座を狙ってるのか…?わからない奴ですね〜


次回は和弥(田中聖)までもが高校に入学〜!?
でもってお父ちゃんが学校に〜!?また楽しそう〜!!