アテンションプリーズ②

ふはは!Fカップ!!
……え〜すいません…いきなり…
今回は亮ちゃんの出番結構多かったな〜♡
洋子(上戸彩)と翔太(錦戸亮)のシーン…良いですね〜!最初は「恋愛ないんか〜がっかり…」って思ったけど、これは洋子の性格からして、むしろこの関係の方が良い感じ!洋子は普通に失礼なんだけども…見ていて微笑ましく思えました♪


今回は洋子が麻生(笛木優子)の制服を勝手に着ちゃったことから大騒ぎに!
やはり「CA訓練生として洋子はどうなの!?」と思う…(^_^;)着ちゃいかんだろ〜!!
でもそのおかげで(?)ひとつ何かを学んだ様子…
三神さん(真矢みき)は厳しいけれど、ちゃんと洋子のことを分かってくれてるんだろうな〜他の教官だったら絶対見捨てられてるよね…


あと、「ミス4月」の麻生さん…もっとお嬢様っぽい性格なのかと思ったら意外や意外でした…
洋子にこっそり「覚えてらっしゃい」って!(汗)