アンフェア④

はぁ〜…「推理小説」連続殺人事件の犯人は瀬崎(西島秀俊)でしたか…
あたし、この事件で最後まで引っ張ると思ってたんで、もう犯人が分かってしまってちと拍子抜けなのですが(;^^A)
雪平(篠原涼子)は編集長を殺そうとしていた瀬崎を撃ったけれど…
ちょっと待って!
…普通、ああいうときって犯人の腕とか足とかに撃つんでないかい??
過去の雪平の未成年射殺事件も、雪平が誤って犯人の胸を撃ってしまったんだと思ってたんですけど…違うの〜??
きれ〜に胸に当たってましたね〜(^_^;)
結局、予告された次の被害者「か弱き者」は平井で、編集長を殺害すれば小説通りに瀬崎の計画は終わりだったんですね…
でも、最初の被害者2人は瀬崎と全然知り合いとかでもなかったんでしょ??
ただ世間に自分の能力を知らしめたかっただけ…
ひどい話だよ…


中盤まで怪しさ満開だった牧村(木村多江)は犯人ではなく…
で!なんだぁ〜!?美央と一緒に連れ去られてしまったよ〜!
この犯人は瀬崎じゃないし、新たな事件なのか??
やっぱ面白いよ〜♪