テレビいろいろ

★スマスマSP
4時間半って!!…なぁんて思ってましたが、結局ほとんど見てました(笑)
初期のコントとか知らないやつもあって楽しかったなぁ〜♪
古畑拓三郎すごい!!ほんと似てるんだけど!!
木村さんってやっぱすごいのねぇ…小室さんも大笑い!!


★MステSP
長い…毎度ながら長すぎる…
真剣になんか見ていられません(;^_^A


ジャニ関係は……
NEWSとか久々見ました…
いまいちメンバーわかんないんですよね(汗)
で…
や……山P……!!!
腰!!

いや〜〜!!どうしたの!?エロイ〜〜!!
赤西くんがやってたから??
あ〜まだ山Pブーム去りそうにないです♪
修二と彰もやってくれましたね♪コンコン★
もう見納めかなぁ〜カウントダウンで見られるかなぁ〜


あとは……
倖田來未ちゃんやっぱいいですね〜衣装良いよ〜(笑)
レミオロメン「粉雪」大好きv
トンガリキッズってそういやいたね〜
ラルクが出てて驚き!嬉しい!!なんでハイド寝てんの!!