ブラザー☆ビート【最終回】

はい、めでたしめでたし…って感じでしたね(^―^)
普通に面白かったな、このドラマ☆


陸(速水もこみち)が銀行からお金借りてきたとき、あやしいなぁ…って思ってたらやっぱやばい金だったよ…(;^_^A
達也(玉山鉄二)は勝手に結婚式は中止だと言いだして…
そりゃ知里国仲涼子)怒るわ〜全部自分で決めちゃって…
でもこれから夫婦になるのに必要なケンカだったと思うな(^―^)お互い結構頑固だってわかったし(笑)


そして、最後まで春恵(田中美佐子)と知里パパはバトってましたね…(^_^;)
結婚式面白かった☆


純平(中尾明慶)は……
正直早まったんちゃう??って思っちゃいますが(コラ)、良かったんじゃないですかね…


田中美佐子さんが主役のはずなのに、あんまり目立ってなかったのがちょっと残念だったかな…
タマテツのスーツ姿が最高に男前でした!