1リットルの涙【最終回】

え〜ボロボロです…(;_;)泣けましたよ…


亜也のがんばって生きる姿、最後まで諦めない強さに勇気をもらいました…
亜也が人の役に立つことがしたいと思い、成し遂げられたことに感動しました…


亜也(沢尻エリカ)が自分の体を研究に使って欲しいと頼むのに涙涙…
辛いよ…良い子すぎるよ、亜也〜!(>_<)


遥斗(錦戸亮)と亜也の関係も最後まで良かったと思います◎
病室で遥斗が手紙や日記を読むシーン…2人ともほんときれいな涙を流してたなぁ…


潮香(薬師丸ひろ子)と亜也の親子愛も、ラスト2回特にジーンときてました…
とっても温かいお母さんで…薬師丸さんがすごく良かった…


でも最後亜也が亡くなって、お墓にゾロゾロと人がやってきてたのはどうだろう…(;^_^A

亜也の日記がいろんな人に影響を与えてて、水野(藤木直人)の「やっぱり亜也さんはすごい人でした」ってのは良いんだけど…
普通あんな大勢でやってくるとかありえないだろうし…
最後に医者になった遥斗も出てこなかったしね〜(これは、原作には遥斗はいないからしょうがないのかもしれんけど)
そこだけが残念だったかも…


このドラマで完全亮ちゃんにははまってしまいました(笑)
泣き演技とかいろんな表情が見られて良かった!!
またドラマ楽しみにしてるよ〜〜♪


次クール予告「N'sあおい」
まじめなドラマなのね…(驚)
あたし「ナースのお仕事」みたいな感じかと思ってた…(^_^;)石原さとみちゃんがおっちょこちょいナースで〜
どっちかっていうと「救命病棟」系やん!
ギバちゃんに八嶋さんに西村さん…けっこうキャスト好み♪
あ!小山くんも出るんですよね!