野ブタ。をプロデュース【最終回】

世間からはちょっと遅れてますが(笑)、「野ブタ。」最終回です!!
彰〜〜!!見納めです…くすん↓


えっと…最後から行っちゃいましょう!


…なんと彰(山下智久)まで転校するとは!!

え〜!!
修二(亀梨和也)の転入日の1日前にやってきたって!しかもヘリって!(笑)
修二「げ…幻覚??」って面白かった!!


修二が転校しても3人の友情は変わらない…って思える最終回だったな♪
修二って良いやつだ〜!!「ここに残ってもいい」って言われても、弟のことを思って引っ越すことにして…
あたしは修二みたいに、自分のことよりも人のことってこんなに考えられるだろうか…って思っちゃったなぁ…
でも修二は「誰かのために何かをしているとき」が一番自分らしいって気づくんだね…そしてその「誰か」が今まで信子(堀北真希)だったと…信子をプロデュースする中で、修二は「自分」を見つけられたんだね…
「誰かのためにっていうのはさ、自分は大事にしてないってことなのかな」これちょっと目からウロコだったかも…
クリスマスプレゼントで、3人ともがキャサリン夏木マリ)にもらった幸せになれる人形をあげようとしていたのも良かったな◎ジーンときました…
そのあとの信子への感謝の気持ちもね…
引っ越し日にクラスメイト全員が見送りに来てくれたのも、まぁベタっちゃベタだけど良し◎
修二ってほんとに人気者だったんじゃん??(いろいろあったけど)
かすみも来てましたね…


彰は冒頭のトナカイカチューシャから可愛すぎで!!めがね姿も!!
「下の名前で呼んで♪」とかも★(これは信子の「彰!」が大受け!)
信子が修二の転校を知って出て行っちゃって、彰が追いかけていくのにちょっとドキドキ…

だって信子が居た公園が、以前信子が修二を抱きしめた場所なんだもん(*^_^*)
彰も同じように抱きしめちゃうのかな〜なんて思っちゃったよ〜


んで信子は…
彰の冗談でも真に受けて、巫女さんになっちゃうのが良かったな(^_^)
うん…それだけ修二に感謝してたんだよね…
強くなったもん、信子…かすみにも言いたいこと言えて、ちゃんと笑えるようになって…
「神社の枝を折ってしまったらバチが当たる」って話も面白かった。
信子がお札をどっちにあげたらいいかわからなくて、そしたら彰がなぜかのこぎりなんか持ってて(笑)で、結局川に捨てちゃったんだけど、後日シッタカがケガしちゃってたのはこのせい??でもゴーヨク堂店主も折ってたし…(え!?)


あとは、まり子(戸田恵梨香)良かったね〜良かった!


最後、修二と彰が海でじゃれ合ってるのは…


……すいません…ちょっと気持ち悪かったっす(^_^;)


3ヶ月間、このドラマからは毎回良い言葉をもらっていた気がします…
あと山Pブームも来たし!
期待以上のドラマでした♪