1リットルの涙⑨

もう今回はいきなり叫ばせて!!
遥斗(錦戸亮)かっこよすぎ〜〜!!亮ちゃん最高…


最後の大告白が素敵すぎです♪
「俺…お前のこと…好き…なの?…好きなのかも…たぶん…」
えぇい!!どないやねん!!(笑)
でもハニカミ笑顔可愛いっ☆それ言うまでの言葉も良かったし♪


あと、ケータイ出して「何番?」って色気づいてる(笑)のとか、デートで学校に亜也(沢尻エリカ)を迎えにきたときの笑顔とか……好きv
あ、瑞生パパ(陣内孝則)が亜也に電話したら繋がらなくて、ショック受けてるのも面白かった〜


元気そうに見えても、亜也の病気は刻々と進行してるのね…(;_;)突然自分が喋りづらくなってるのに気付くとか辛いなぁ…亜也と遥斗の電話のシーンは切なかったよ…


も〜亜瑚ちゃん(成海璃子)がほんま良い子だ〜!!必死で勉強して東高受かったんやね…(*T―T*)「亜也ねぇのかわりに卒業する」って泣かせるじゃん…


次回はさらに切なそうですね〜(>_<)