花より男子⑦

う〜ん、面白かったぁ〜(o^―^o)v


今回は“F4の回”でしたね〜みんな良かった!
殴り合いのシーンは男の友情って感じで◎
おまけに面白いし…道明寺(松本潤)…!!「はらわたが煮っころがってんだよ!」あははは!!里芋じゃないんだから(笑)あ〜おもしろ!!
なぜかあきら(阿部力)も殴っちゃって、F4みんなで殴り合ってるのがなんか笑えてしまったけど(*^_^*)良かった良かった…またバックがりんごの絵ってのもいい感じでしたよね〜


でも、いまいち類(小栗旬)の本心がわからなかったなぁ…静が婚約!?ってことでヤケになってただけなのか…はたまた司とつくし(井上真央)に自分の気持ちを気付かせるためだったのか…??
つ…つかめん…花沢類…(^_^;)
最後の白の衣裳かっこよかったわぁ♪


西門(松田翔太)も素敵でしたね〜♪原作でも「実はいい奴」なんだよね、西門って(^―^)
中塚クンほんと最悪だったし、仕返ししてくれてすっきりしました!もちろんそのあとのつくしもナイス!(*^―^)b
優紀とうまくいくといいなぁ…


つくしがトイレに入ってて、類がドア開けちゃったシーンも大受け!!(≧∀≦)恥ぁずかしいよ、これは〜!