今夜ひとりのベッドで⑦

や〜なんかすんごいドキドキしたぁ〜(>∀<)面白かった〜


離婚した明之(本木雅弘)と友(瀬戸朝香)…明之があっさりしすぎててちょっと腹立ったんだけど、ちゃんとショック受けてたみたいね(;^_^A
友を取り巻く2人の男なんですが…
俊介(佐々木蔵之介)もう告白しちゃったよ〜!めっちゃ優しいわ、俊介〜◎弱ってるときにこう優しい男がそばにいてくれるとね…うふふ(*^_^*)
了(要潤)は友のこと本気なのでしょうか??「友が兄の妻だったからちょっかい出してた」ってのは図星??いや、でもいいからもっと行け!!了!!あたしは絡みが見たいのよ〜(笑)
玲子(羽田美智子)もあれって冗談じゃなかったんだろうね〜むむむ…
梓(奥菜恵)は今回も小悪魔全開(笑)あの「好き」とかやばいんでないの〜!?女のあたしでもドキッとしてしまったゼィ…(;^_^A
最後明之が梓のところにやってきて追い返されちゃったのを見て、『苦労しそう、明之…』って思ってしまった…これ最後はみんなひとりになりそう…ハッピーエンドって感じではないでしょうね。
お父さんが明之にしつこいほど電話してきてたのが何でだろうと思ってたら、危篤〜!?
次回も楽しみですなぁ♪