野ブタ。をプロデュース⑥

もう彰しか見えてません…(笑)冒頭から可愛すぎるし〜♪


彰(山下智久)が作って勝手に修二(亀梨和也)のバッグに付けていた野ブタのキーホルダーを、クラスの女子に「可愛い」と言われたことから、それを信子(堀北真希)が作ったことにし、しかも願いが叶うという噂付きで売って、信子を一気に人気者にすることを思いついた修二…
うん…なんかこういうのって売れるんだよね〜不思議と…


信子はかすみには「友達だから」って特別な野ブタキーホルダーをあげてて、彰に「友達ができた」って報告するのが微笑ましかった。だから、かすみが黒幕であって欲しくないんだけど…(>_<)


そのあと信子と彰が一緒にたい焼き食べてて、呼ばれた信子が行こうとしたら彰が引きとめるんですよ〜きゃあ♪「そんなんどぅでもいいじゃん」って…やきもち??きゅん☆


そんな中、野ブタキーホルダーの偽物が出回るようになる。これに絶対負けたくない修二は新バージョンのキーホルダーを作るが、全く売れず…まり子(戸田恵梨香)にもかっこ悪いところ見せちゃって…
お金が結果だと言う修二に対し、信子は誰かの力になれたかもしれないしそれで良いと言う。信子が宝箱の中にあの野ブタキーホルダーが入っているのを見つけ、「誰かの宝になったんだよ」って言うシーンがとても良かった◎


彰と父ちゃんのエピも良かったなぁ〜彰のケンカの強さはパパ譲りだね…親子喧嘩すごすぎ…(^_^;)彰がたい焼きの頭を食べてると幸せって思えたのは、きっと父ちゃんからの愛情を思い出すからだったんだろうね…


進路調査に書かれていた3人の進路も今の3人らしくて良かったです(^─^)
横山先生の詩集が売れて、ちょっとした「横山ブーム」になっていたのが笑えた。


そ・ん・で、最後ですよ!!彰がプロデュースをやめると言ってきて…きゃ〜〜っっ何!?あたし心拍数絶対上がってた(笑)彰かっこいい〜野ブタを俺だけのものにしたい」って独占欲むき出しだよ〜(*>∀<*)告白しちゃうの!?次回楽しみ〜♪