あいのうた⑥

良いんだけど…今回なんかまったりしすぎな感じだった…だって内容的には簡単に言うと、洋子が出て行って帰ってきたって話だったし(オイ)


みんなに嘘ついていたことを話して、もうここにはいられないって思った洋子(菅野美穂)…
出て行く日の朝、子供たちに優しい言葉をかけてあげていたのが良かった◎洋子も変わったなぁ…
いつも「蚊帳の外」の飯塚(小日向文世)が、「今俺しか知らないことがある!」と嬉しそうにしていたのには笑ってしまった。
みんなの前に現れた洋子に「わざとでしょ!?無銭飲食して捕まったら、片岡さんに会えると思ったんでしょ!?」と言う房子(和久井映見)。洋子にとって、もう片岡家はかけがえのないものになってしまっていたんですね…


今回特に思ったんだけど、あのわんこ(ミルク??)が可愛すぎ〜〜!!しかもなんて演技うまいの!?
エンディングに映像があったんだけど、今までありましたっけ??