あいのうた⑤

圏外の人…(笑)でもあたし飯塚さん(小日向文世)結構好きよ♪相変わらず、房子(和久井映見)と洋子(菅野美穂)の会話が面白い☆菅野ちゃんのウエイトレス姿可愛い〜(>∀<)片岡さん(玉置浩二)の笑顔ってほんと癒されるなぁ…
柳沼(成宮寛貴)と洋子…どうなん、これ?(笑)洋子は愛想なさすぎだし(これは元からか?)、柳沼くんも一方的に頑張りすぎだし…(^_^;)
片岡が脱走犯に刺された!?…と思ったら飯塚だったのね…しかも大した怪我じゃなくてよかった…片岡が心配で病院までやってきた洋子…「好きになってるじゃん」やっと自分の気持ちに気付いたんですかね〜良いシーンでした◎次回は本当のことを話すのかぁ…