Mステ

モー娘。
今のメンバーやと、高橋愛ちゃんが好きです。小川さんの金髪はどうかと思う…亀井さん(?)が髪短い方が可愛い!!
コブクロ
いいですね〜この曲♪背の低いほうの人がちょっと好みやわ(笑)
宇多田ヒカル
ほぼアカペラ〜やっぱ歌うまい!!
修二と彰
あれ??また!?出演知ったの昨日って!!
エール…TOKIO兄さん面白い!!宇多田ヒカルも素敵っ(笑)
亀ちゃん緊張してた??振り間違えた?あのJr.の子目立ってるなぁ〜
CHEMISTRY
「ハニカミ」の曲ですね♪やっぱ2人のハーモニーめっちゃキレイ〜◎バラードいい…こんなん好きな人に歌って欲しいですね〜エヘ♪
TOKIO
リーダー作詞作曲なのね☆進研ゼミのCMの曲ではないんか…絵文字若ぶって!!(笑)面白い曲〜
Buzy
ラジオで聞いたことある!!うん、ハルイチっぽいわ〜好きな感じ♪後ろの人たちは…必要…??(コラ)