Mステ

REIRA
この曲すっごく好きなんです〜♪良い曲!!でももっと髪をレイラ仕様に…
修二と彰
①位おめでと〜
正直、ファンいらない(^_^;)せめて歌い始めたら静かにして!!
先週の間違い、ネタ振ってもらえましたね(笑)でも今週のが緊張したんじゃなかろうか…
山Pの胸元…どきどき☆
東京事変
回文うまい!!林檎さんすてき☆
★WaT
わ〜ん(>_<)ちょっともらい泣きしちゃったよ、も〜(笑)徹平ちゃん可愛いなぁ♪
スティービー・ワンダー
すごい人なんですね!!(オイ)結構若いんや…曲は聞いたことあるのありました♪ふふ…すっごいノリノリ〜(^―^)
はっ!レイラさんが叫んでる(笑)
加藤ミリヤ
じゅうななさい!?!?まじで!?あたしって…↓
この曲は有線で聞いていいなって思ってた◎