2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わりますよ

withのりょうちゃんがかっこいいので「かっこいい」と綴りたくて更新(笑)最近TVで見るりょうちゃんはオールバックかっちりヘアーが多くてそれはそれで凛々しくてかっこいいんですけど、やっぱり前髪ありーのふわふわヘアりょうちゃんがわたしは好きなもん…

31歳おめでとう

やすくん31歳のお誕生日おめでとう! やすだくんはずっと可愛いなあと思っていたけれど、ここ最近は派手な印象も少なく、割と寡黙な(?、ジャニ勉やライブMCでは落ち着いていますよね)男らしい男くさい印象が強くなってきました。かっこいいです。 レンジ…

やすくんは刑事!

今日も今日で嬉しいお知らせが!やすだくんは映画出演おめでとうー! 若手エリート刑事で物語のキーマンだってー!すごい!でもって、古沢さん脚本なんですね!さらに楽しみ! 撮影中、共演の萬斎さんと宮迫さんと楽しくやっていたであろう様子も目に浮かぶ…

2度目のちょんまげ!!!

待ってました!りょうちゃんにお仕事が入ってきたー!ドラマおめでとうありがとう!嬉しいです! 共演に比嘉ちゃん!美人さんなので好きなのです。楽しみ。後輩りゅうせいくんとの共演も楽しみだなー。 コメディーらしいので楽しく観られたらいいなーと思い…