2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏クール観たもん、ついでに春クール

今期は「HERO」「ペテロの葬列」「昼顔」、と「水球ヤンキース」を観ていました。 「HERO」久しぶりの連ドラでどうかなと思ったけど、おもしろかったですね。キャストが変わってパート2とか基本的には好きじゃないんですが、HEROは久利生さんがいたらちゃん…

自炊してます

ごはんのほうじゃなくて。

祝全国CDデビュー10周年!

関ジャニ∞10周年おめでとう!!! 10年…10年…長かったのか、はやかったのか…。わたしはデビューして数年くらいからのファンですけど、2ndアルバムで特典映像が付くってことにわくわくしたことや47都道府県回るツアー決定に驚いたことやイツマイの衝撃の短パ…

33歳おめでとう!

すばるさんお誕生日おめでとうございます!33歳これからのすばるさんには新しいことが控えていますよね。一番近いところではドリフェス、ソロでの出演。そして映画。プロモーションありますよね。映画撮影中も撮影後も全然積極的に話してくれないので実はち…

水球ヤンキース#終

始まる前では考えられないくらい、この夏とても楽しく観たドラマでした。最終回は、手のひらに「てっぺん」って書いてあげる渚ちゃんが可愛くてねえ!わたしが尚弥ならチュウしちゃう、あれ!告白のシーンも良かったね。「好きだ!」ってイイねえー。青春だ……

仕分け∞&しやがれ

あいかわらずの仕分けですが、今回はエイトさんのコメントやリアクションがなかなかおもしろかったかと。エイトさんってサラちゃん好きだよねー?(笑)少なくともメイジェイとの接し方とは違うよね?(笑)歴代1位の高得点が出ちゃって、仕分け失敗、ガス…

ジャニ勉 やくさん

ああありょうちゃん…!「合うの?」って聞かれて「アウアウーー」ができなくて、できないできないって困った顔して無言で首を振るりょうちゃんにうひゃー!可愛い…可愛い?なんという感情なのかわかんないけどとりあえずひゃー!隣のマルちゃん大笑いしてる…

ジャニ勉

ワイワイしてた!

30歳!やすだくん!

やすくんお誕生日おめでとう!30代突入ですね。最近だと、みるかちゃんと接するやすくんが良いおにいちゃんでかっこよくて印象深いです。マルちゃんもギャッパーだと思うけど、やすくんもなかなかのギャッパーだと思うんですよね。可愛らしい人なのかなーと…

少クラとTVガイド

うちひろきくんお誕生日ですね。おめでとう。そんなバースデイボーイが少クラに出るのを見つけたので観ていたんですが、Master Keyって10年以上前から歌っていた曲だっけ…?当時内少年がなんて大人っぽい曲を…!内、姿勢良かったなぁー。舞台人って感じがす…

十祭 ヤンマースタジアム長居

もう遠い昔のことのような十祭…最終24日に行ってきました!3時間くらいやっていたのにあっという間でした。本人たちも言っていたけど、確かに普段のライブツアーとは違う、お祭りでしたね。ジャニーズメドレー、リクエスト曲、ユニットシャッフル…楽しかっ…