2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ37

観終わって…良かったなぁって思っています。良かったよー…(しみじみ)。 まずはマラソン、リーダーのことかな。放送時間内にゴールしてくださいましたね、良かった。おめでとうございます!ラストスパートのリーダーめちゃくちゃかっこよかった!途中もちろ…

with

十祭について書き留めたいと思いつつ進んでいません…。毎日HDDと格闘していて忙しいです!(容量確保だよ!)今日はZIPとナンデスでりょうちゃん観られて嬉しかったですー。ZIPポーズ可愛かった♪すばちゃんもほかの番組出ていたし、明日はヨコくら?ほんと忙…

移籍!ツアー!シングル&アルバム!

あるよねあるよねと思ってはいたけれど…アルバム引っさげてのツアー決定ですね!やった! ただ今回はどえらいお知らせがくっついてきて、今朝は衝撃でした…。

祝10周年!

関ジャニえいとさん、関西CDデビュー10周年おめでとうございます! 週末はようやく十祭にも行ってきたのですが、それはまた別エントリで。 あと遅くなりましたがトーキョーライブ再びもめでたい!好評だったんですよね?うん、でも良かったもんなー。やすく…

ぬーべー

まるちゃん!10月からのドラマ主演おめでとう!だいぶ前にフライング情報出てましたけど定かじゃなかったので、やっと発表されて嬉しいですね! ぬーべーってアニメ観たことあったかなー?夏休みにやっていたのだろうか…?どういう話かわからないので知らな…

「抱きしめたい」BD

「抱きしめたい」BDを観ました!ちょこっと感想。

A-studioマル

エイト好きには周知のことですけど、楽屋での奇声やよこやまサプライズ下着の話から始まったのでこれマルちゃん大丈夫か…?(笑)と思いましたが、最後は師匠がとても良い話で締めてくださって良かったです。マルちゃんとしんごの関係…良いなぁってジーンと…

レコメン!

はちがつようかエイトの日♪十祭はじまりますね!!!たいふーんが近いのでおとなしくお留守番です。(その前にチケットないわよ。)お天気がどうでしょうか…。明日はまだしも明後日もギリギリやってしまえるかなぁ…?無事に終えられますように。 今週のレコ…

ER2

ER2 (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞,エイトレンジャー出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2014/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る発売日!

関ジャニ7

うん、やっぱりおもしろいですね、この企画。今回はチャリTシャツ着てのスタジオ収録付き♪りょうちゃん、将棋できるんですねー!最初「強い」「強い」言われていたのでおおすごいと思ったら、なんか途中で間違えたみたいで悔しがってて可愛いかった(笑)負…