2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピくる

ヤンマーコンビでインタビュー。結構長く流してくださって嬉しい! りょうちゃんがめちゃくちゃ可愛いかった…!「自分の体のパーツで自慢できるところ」という質問で「よく言われるのはまつ毛が長い」とりょうちゃん。そうね!長いよね!っていうここで微笑…

「ごめんね青春!」

うきゃあ!りょうちゃんドラマが決まっていたーー!それだけで嬉しいのに、クドカン作品だなんて…!すごい!めっちゃ嬉しい!流星以来のクドカン作品!(ってもう6年も前なのー!?)クドカンと磯Pが何年も前から企画していた作品で、それにクドカンより即…

「エイトレンジャー2」

エイトレンジャー2公開おめでとうございます!早速観てまいりました!めーっちゃおもしろかった!大満足!「1」よりもわたしは好きです!「1」よりも何回も観られそう(笑) あっちゃんの演技が苦手だったんだけど、そこも良かった!純ちゃん可愛かったよ…

ホンマでっか!?TV

うーーんと…まあほんとに「ホンマでっか!?」と言いたくなる内容だったなーと。わたしは前回のだるまさんがころんだとかやってたほうが好きです。診断結果がなかなか肯定しづらい恥ずかしいものが多かったですね!(笑)すばちゃんがああいう場で動き少ない…

MステSP

じーっくりとは観ていられなかったんですけど!とりあえず!ER2フルで披露でしたかね!?2番もあって嬉しかったです!今日のこの暑さで外であのスーツ(税金スーツ!)は熱かったでしょうねえ…。 歌終わってお着替え後のえいとさん、可愛らしい帽子をかぶっ…

ViVi ハンサム道

ViViを買いました!梅佳代さんが撮ってくださったエイト、すごくイイ!!!

函館の旅

函館へ遊びに行っていました!以前北海道へ行ったときはあっつくて、北に涼みに来ている意味ない…と思ったのですが、今回は涼しくて快適でした。23〜26度くらい?風が吹くと(それはまあすごい強風!)ちょっと寒く感じるくらいでしたよ。

VS嵐&Mステ

今年の24時間テレビのドラマはおーくらかー。やっっっっと発表になりましたね…。待ってたよ。オノマチとまなちゃんというすごい女優陣と共演で、期待です! 続きは観たもん感想。

水球ヤンキース#1

キャー!伝説の番長!キャーかっこいいーー!!!回想シーンで早々と登場されました、よこやまさん!主人公に「強くなったら返しに来い」と短ランを渡していたので、最終回までにまた出番はあるかなー? ドラマ自体もおもしろかったので、わたし普通に観続け…

音楽のちから

ひとまず本日のこれ!エイトさんやりましたねえー(笑)コントやっちゃったよ!(笑)暴走するイッコーさんとふなっしーのおかげでめちゃくちゃなところもあったけど、おもしろかったです!ER2テレビ初披露は嬉しかったー!マルちゃんのセリフみたいなところ…

7月初旬…忙しい

先週からこの土日にかけてなんか…こう…気に留めないといけないことが多かったような…。どっといろんな波が来ていたような…。

仕分け∞ 飛行機レース

昨日の仕分けはとっても楽しかったー!!!新企画「日本列島縦断飛行機レース」、ロケは大変でしたでしょうけど良い勝負展開で良いスペシャルでした!やっぱりエイトにはロケさせるべき!!!MAPも良かったし、ロケ勉だって毎度楽しいしね。そしてスタジオで…

オモイダマ発売

オモイダマ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2014/07/02メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るもう十分わかってますけどね!かんじゃにえいとカッコイイ!ってしみじみ思いました。エイト…

伝説のヤンキー

その手があったか!髪の色がだいぶ明るいので、ドラマのお仕事はしばらくないのかなぁと思っていたら!ヤンキー役でよこやまさんに演技仕事キタ!!!「水球ヤンキース」にご出演、やったね!観るつもりしてなかったのに…観なきゃ…!それにしてもまだ学ラン…